〜脳みそ回復への道〜

ヴァーチャル脳みそ回復シュミレーター

第3回脳みそ回復測定〜新版お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方〜

ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪

 

デデーン‼︎結果10%

 

やっと、やっと、じっくり、じっくり

橘玲先生の「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方」を1回読み終えた。

よし、これから3年以内にマイクロ法人を作って、5年以内に年収800万で運用するぞ。そして、10年以内に香港に法人を作って資産運用する。

 

資産運用の機会でまだまだ話題の暗号通貨について語ると、今年の高騰の繰り返しには指を咥えて眺めてばかりだった。

私事で最優先の課題としている家庭を育むこと、幼い我が子と思いっきり遊ぶことに専念したかった。

今の私の状況として家事育児、ある程度長めの無職期間の内に今後の方針を考えたり集中して勉強しておきたいことなどがあり、そこに投機や副業など不慣れな事を複数同時に展開できるほどの脳みそを持ち合わせてない。言い換えるなら脳みそ回復期に極度のストレスを与えたくなかった。

 

しかしながら、本名著の最終章の締めに書かれた文に心を奮い立たせなければならないと思うに至る。

 

「…経済的な独立を達成して真の自由を手に入れるためには、いつかはリスクを取らなければならないのです。」

引用元 橘玲 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方

 

まあ、やるしかないっしょ


まだ読んでない方は下記のAmazonのリンクを踏んで読むしかない

amzn.to