〜脳みそ回復への道〜

ヴァーチャル脳みそ回復シュミレーター

第2回脳みそ回復測定〜幸福の資本論を読んで〜

ドドドドドドドドドー、ジャッ

結果4%


またまた橘玲さんの著書「幸福の資本論」を読んで脳みそ回復に努めました。


本著作の感想文は書きません。


本の中で自分の人生を照らし合わせる事が出来る著作であったという事を記します。


自分の周りで、自分しか読んでないと橘玲先生の著作で繰り返される共通言語も使えません。


だから政治空間の外に行かなければならないのでしょうね。


政治空間の外に出る事が子供から大人に成熟することかもしれません。


政治空間の中でクソしとる奴らとは、一切関わりたくない。


脳みそが怒りに満ちて来ました。


マンローが読んだ橘玲さんの著書「幸福の資本論」に興味が湧いた方はこちらから即日購入出来ます。

くれぐれも橘玲さんの著書を読んだ事がない方は即購入して即読むべきです。後は知りません。

http://amzn.to/2vAEYxk

f:id:billpania:20170814130949j:plain